Hondaは、オフロード走行専用車のラインアップ(CRF50F/CRF125F)に、「CRF110F」を新たに追加するとともに、「CRF125F」の扱いやすさと走破性を向上させ、CRF110Fは100台限定、CRF125Fは170台限定で2019年2月1日(金)に発売します。


CRF110F エクストリームレッド(写真は海外仕様車)

 オフロード走行専用車CRF50F/CRF125Fは、力強く扱いやすい特性のエンジンやコンパクトで取り回しやすい車体サイズなどと排気量に応じたラインアップで、初心者をはじめ、ベテランライダーもオフロード走行を楽しめるモデルとしてご好評をいただいています。
CRF110Fは、CRF50FとCRF125Fの中間モデルとして、CRF50Fからステップアップを目指すユーザーのために、新たにラインアップに追加しました。電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)を採用した、力強く扱いやすい出力特性の空冷4ストロークOHC単気筒エンジンを、取り回しやすいサイズの車体に搭載することで、気軽にオフロード走行を楽しめるモデルとしています。また、エンジンの始動方式に、キック式に加えセルフスターターを併設することで、エンジン始動を容易にしています。
CRF125Fは、より扱いやすい出力特性とするため、電子制御燃料噴射装置を新たに採用。新設計フレームとストローク量を増やしたフロントサスペンションを採用することで、オフロードでの扱いやすさと走破性を向上させました。
カラーリングは、両車種ともにHondaのモトクロスマシン「CRF450R」のイメージを踏襲するエクストリームレッドとしています


CRF125F エクストリームレッド(写真は海外仕様車)

オフロード走行専用車「CRF110F」を新発売するとともに「CRF125F」を全面刷新して発売の詳細はこちら